2007/07/01

ちょっと訂正

28日に08Cqについて「面白い!これから08でバリバリやるぜ」的な雰囲気で書きましたが、ちょっと訂正です。

うまく入れた時があり何ラウンドか行ってきたのですが、これが一方的な展開が多かったんです。
戦力差で一方的になることはどこでもあるので珍しくもないんですが、初動で劣勢になるとひっくり返すのはほぼ無理なんじゃないかと。
たとえばチュニスの発電所を取られた時など、数が多いだけに1分隊ではどうにもならないですね。
ジャンクやドック東を裏取るにしても、主力を発電所に引き付けておくなどの連携が無いと基本無理っぽい。

で訂正は何かというと、
06Ti⇒01,07Cqときて今ちょっと楽しくなってきているのが08Cqと書きましたが、06Ti⇒01,07Cq⇒08Cq⇒01,07Cq(たまに08Cq、まれに06Ti)で行きます(笑
自分や分隊がどう動いてもダメだろうなという雰囲気になってしまうことが多いと、なんか楽しめないというかそんな感じです。

0 件のコメント: