2007/07/11

お休み

ポイントを1点に絞った対策ですが、昨日は全く忘れてました、、、、、。

へたこいたー、、、、、ドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥン

おっぱっぴーネタしつこい?
最近お気に入りなんです。
ようつべで昔と今のアクションを比べてみると、明らかに今の方がきれがある!
・関係ねー!の時の足の角度と振りの勢い
・おっぱっぴー時の突っ張り具合と上向いた白目
うん、この2点は明らかに切れが良くなってる(笑

さて、話を戻しますが昨日は仕事がお休みだったので結構プレイしました。
日中はなんだか調子が最悪でした。
というのもどうも反応が悪いんですよね、、、、。
言ってみればガンダムのマグネットコーティング(でしたっけ?)をしなければならない時みたいに、なんだかOenokiOの反応が鈍かったんです。
(子供の頃は毎日楽しみにしてたなー)
具体的に言うと、遮蔽物に隠れた(画面ではかくれた)後に2発ぐらいもらっちゃったり、相手が伏せてる動作の間にダメージを受けてたりとラグっぽい感じがありました。
でもpingは20未満だったのでNWではなさそうですし、昨日は涼しかったのでPCの熱での瞬間的なスローダウンでもなさそうだし、、、
まぁそんなわけで日中はダメダメでした。

夜の部ですが、対策を思い出してさぁ頑張るぞ~、、、、?、、、、分隊が、、、ない、、、。
ということで隊長をやり始めたんですが、隊長の仕事に一生懸命で対策なんてどこへやらです。
ですが、夜の部は面白かった!
分隊員の方達と進攻のスピードが似ているとやりやすいですね。
例えばチュニスで発電所を押さえた後、いつも通り3拠点目にプッシュをかけるのですがしっかりついて来てくれてそのままドック東の攻防で、私も含めて適宜死んだ人が裏取り防衛にまわったりとなかなか良いバランス。
性格的に私の場合攻めは最大の防御とばかりに強気の速攻指示が多いのですが、隊員の方にはきもちよくPageUPしてもらえたと(自分では勝手に)思ってます。
やっぱりみんな前線で撃ち合いたいですもんね。
で驚いたのがDeathが全体的にかなり少なかったんです。
ちゃんと覚えていませんが、兵器に乗らずにK/D=30/5とか突撃系の自分にはありえない数字で、いかに周りの方達が優秀でペースが合ったのかがわかります。
(隊長だったのにメダルも結構もらっちゃいました)

実は朝の部もちょっとだけありまして、基地は人がいなかったので外に行ってきました。
2ヶ所しか行ってませんが、全拠点制圧して最後の1人ですらスポットしないのにはびっくりでした。
全拠点制圧を3,4回裏返されたり、、、、。
(ローカルルールを確認していないのであれですが、そこまで行くと機能の存在すら否定しているかのようです・・・・)

0 件のコメント: