2007/07/05

無題

あー、最近メダルが来ることが増えてきたと思ったらAJBFで結構な数人がいないからなんですね。
突撃制限の効果もAJBFが終わってみないと実際はわからないのか、、、、。
ログインが割とすんなりだったのだけは良かったかな。

さてさて、今日は書くことがあんまり浮かんできません。
昨日は全体的に微妙な展開が多かったですし、面白いこともあんまりなかったかもしれません。
唯一楽しかったのはブログにコメント頂いたヨコちゃんとどこで出会うのかがなかなか(笑
1回だけ同じチームになった時は分隊に入ってくれてベルリンEU本拠地を裏取り成功、全拠点制圧(でしたよね、、、)したりしましたが、ほとんど敵チームにいます。
私は攻撃的で彼は守備的っぽいので大体遭遇するのは、自チームが戦線を押し上げている途中といった感じなんですが、チュニスで自チームが全拠点を押さえ、ドック東が前線になった時どこにいるのか探索しようと拠点を越えて突撃したところAPMにやられた時は「そりゃねーよ(笑)」って笑っちゃいました。
まさかあんなところをAPMで守られるとは(笑
(あのラウンドは戦力差が大きく押し返すのは難しい感じで、ヨコちゃん自身は敵チームの前線にいたので芋ってたわけではないということだけは書いておきます)

一緒に行動したのは1ラウンドだけで、どんな人なのかも良く知らないのですが、だからこそどこで遭遇するのかがちょっとした楽しみでもあったりします。
ねたにしてすみません、というかありがとう(笑
(30人/日程度のアクセスなのでそれほど露出度は高くないと思いますので)


ついでみたいですがこの場を借りて、見に来てくれている方々ありがとうございます。
mixiなんて2日分で飽きてしまった私ですが、かれこれ1ヶ月続いています。

あ、全然関係ないですが、あるコラムでブログが続く社長とそうでない社長という内容があったのですが、結論として文章に対してアバウト(というと言葉が悪いですが)でも公開できる人が続く傾向があるそうです。
一番ブログが続かないのは作家などきちんとしたものにしてからでないと公開できない人だそうです。
ブログなどは毎日のように書いていくので、いつも文章の推敲、内容の吟味をしてるようでは面倒になって続かないということのようです。
普段はアバウトにできない性格ですが、まとまりなく終わってみます(笑

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうもです。
OenokiOさんの言うとおり私は守備的な方ですね。 ですからOenokiOの移動スピードには少し驚きました (((( ;゚д゚)))アワワワワ
あのクレイモアの時はあれ以上前進出来なかったので、あそこで防衛に徹しました。
結構敵さんが上手く引っかかってくれたので凌げましたね。
OenokiOさんも引っかかっていたのでどう思われているのだろうと思っていましたが(´∀`)
出来れば味方陣営側の拠点を一つでも奪いたかったんですが無理でした。
パッチが1.52になってからクレイモアの感度が落ちたので時々かわされますがね(笑)
まあアレは苦肉の策ですね。
今度は何処で使おうかなΨ(`◇´)Ψ(笑)

enoki さんのコメント...

> OenokiOの移動スピードには少し驚きました
正直止まっているのは撃ち合った後の回復時ぐらいでしょうか、、、、。
突撃してDeathが多かった代わりではないですが、ここ行けそうだなっていう感覚が良くなりそれが移動スピードになっているのではないかと思います。
裏取り時はとても役に立ってます。