2007/07/30

コンボラ

土日はどうもラグっぽくてダメでした。
チームとしても連敗とか結構一方的な展開も多くて、、、、。

結構な確率で司令官不在もあったし、開始まで残り数秒で分隊ができるなんてこともちょくちょく。
でもまぁしょうがないですね。
自分も誰もやらないので3,4回司令やりましたが、それ以上はさすがに楽しくないんで(笑

さて、今日はというと、、、、書くネタがないですねー。

何かイベントが開催されないかなーなんて思ってます。
自分でやればいいじゃん!って言われそうですが、最近の雰囲気では盛り上がらなかった時が怖すぎです(笑

そうそう、コンボラですがたまにすごい精度で投げてくる人いますよね。
あれはやっぱり練習してるんですかね?
へたなんでシングルで練習しようとしたんですが、正直どこに落ちたか自分じゃ見えません。
みんなどうしてるんでしょう。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

スイマセン禁断の一言を口にしてしまいました (((( ;゚д゚)))アワワワワ
何だかBF2より物足りなさが有るんですよね(-_-)
コンボラは自分は勘ですかね! でも確かにすごい制度で投げてくる奴はいますね(;゚Д゚)!!
あと、コンクエスト&タイタン、どちらもコマンダーが居ないとキツイですからね。
あと全く纏まりの無いチームも最悪ですよね。
PS3のGTAⅣですが映像が凄いですよ。
http://www.gtastreet.jp/

それではまた!

enoki さんのコメント...

GTA IV綺麗ですねー。
ViceCityはミッションをこなしてお金を稼いでいくものだったんですが、今回はどうなんでしょう。
せっかく自由度が高いのですからそれを活かして、自分の行動の良し悪しなどが周りの人の対応に変化をもたらしたりといった相互NW的な世界になっていくと面白いかもしれませんね。
書いてて思い出したんですが、パトカーの近くで車を強奪すると、おもいっきり追跡されたりするのはそういう意味でとてもイイ!と思った記憶がありますね。