2007/07/08

実践経過報告

さてさて途中経過です。

・メディパックはいっそ置いてしまう
置くようにしてみたんですが、特に見つかりやすくなったとかはなかったです。
良く考えてみるとパック持って隠れていてもUAVで丸分かりでしたわ。
ということで完了。

・1マガジン2人、リロードは我慢
これはケースバイケースのようです。
1人抜いて残段12で、次に2人と出会うと2人いける場合と2人目で弾切れと。
結局最初に8発使ってしまうのがあれなのかもしれませんが、、、、、

・接近戦はスコープなしでHSを狙う
いざゲームを始めるとすぐに忘れていつも通り胴体へ(笑
スコープなしは悪くない感じでした。
実際チームの足を引っ張るほどへぼいわけでもないと思うので、あまり困っていないのかもしれません。
何回か思い出してHS狙った時は明らかに少ない弾数で倒せてました。
ちゃんとHS狙えば1マガジン3は普通のレベルになるのではないかと思うので、これからも頑張る。

・前に出過ぎない、はみ出さない
これができるかどうかは自チームの勢いと大きく関係があることがわかりました。
自チームの勢いが強い場合はまわりの人も前進するので、それに合わせていくことで1vsNになることも減り蘇生も受けやすくし易い。
自チームの勢いが弱い場合は上記の逆か膠着状態になってしまうので、誰かが敵前線に穴を空けてきっかけを作らないとコンボラ、ロケット合戦になってしまうか圧倒的に圧されてしまう。
これもケースバイケースになってしまいますが、前に出ない方が良いと思われるのは守りMAP、拠点を取る必要が薄い時、まぁ考えてみると当たり前ですね。

みなさんごめんなさい。

先に謝ってしまいましたが。
ここ一週間でわかったことがあります。
やっぱり前に出たいです、撃ちまくりたいです。
Deathが多くなるでしょう、下手だと思われるでしょう。

でも、そんなの関係ねー!でも、そんなの関係ねー!

もう気分はおっぱっぴーですわ。
※分からない人は「小島義雄」か「おっぱっぴー」で検索してみて
たまに敵のど真ん中で弾がきれるほど生き続けることがあり、その間に味方が押し寄せてきて制圧した時の達成感は忘れられないのです。

ということで「接近戦はスコープなし、HSを狙う」に絞って頑張ってみようと思います。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうも
今風邪を引いて仕舞い、最悪な状態の私です。
この季節の風邪は大変ですね(´д⊂)
早く直して戦線に復帰したいと思います。

enoki さんのコメント...

無理しないでしっかり直して下さいね。
(風邪がうつりまくって味方が全滅なんてならないように(笑))