2007/07/21

BattleLogin2142

昨日、一昨日とサバ落ちひどいス。
うちのLANは、

PC*2--バカHUB--ISP

なんですが、昨日はこのバカHUBがコリジョンでセッションが切れる始末。
画面崩れてハングるのはいまだに原因不明ですし、、、、
グラフィックドライバを少し前のバージョンに変えてみたりもしてたんですが、あんまり効果は出てないみたいです。
思い返すと前回のアップデートあたりから頻度が多くなって、ハングの仕方も変わったように思います。

さてさて、BattleLogin2142の数日であんまり書くことも無いのですが、先日のAJBFのGチーム見ててチーム全体で作戦を共有できる戦いは非常に面白そうでした。
クラン戦があんな感じなら面白そうだと思ったのですが、どっかのスレで10vs10ぐらいが普通のような感じで書き込みがあったのでう~んといった感じです。
少人数もやってみると面白くなってくるのかもしれませんが、今のところ前線を押し上げたり、裏取りで裏からも押し上げたりと全体の戦況が動くのが楽しいですね。
10vs10だと個人の撃ち合いの色が強すぎる気がします。
AJBFは安定して時間が取れる人はいいんですが、都合が変動する人はなかなか難しい部分があるように思います。
2週に一度程度で一定のレベルで開催されるAJBFのようなものがあるといいのかな。
まぁ、基地の連携が少し良くなればまさしくそれなのかもしれません。

全然関係ないですがプレイ動画お金をかけずに撮る方法ないですかね?
やっぱりFLAPSか2台目のPCを接続なのかな、、、、
ピアキャスで配信して、2台目のPCで録画なんて可能なのだろうか。

0 件のコメント: