2007/07/25

Baurを探して三千里

最近vossを拾うとそっちに落ちているKrylovに拾い直すか迷うOenokiOです。
(なぜKrylovって分かるのかって?、もちろんBaurを探した後だからです)

昨日弾切れで拾ったパックがvossだったので使ってたんですが、Baurならダダダダダダよし!って感じのところが、vossだとポポポポポポポ(まだ?まだ?)ポポポふう~って感じ。
0.1秒とか僅かな時間ですが、()の中のように一瞬不安になる時があります。
遠距離は3*3*3*3にしてるんですが、vossにも何かコツがあるんですかね。

しかしBaur人気の薄さはどうなんでしょ。
拾えど拾えどvossパック(笑
あるラウンドのresultで

Baur 1/4 25kill (OenokiO)
味方 4kill
敵 空欄

・・・・嫌がらせかと思いましたよ。
字幕inにあった例のBaur教団動画じゃないですが、vossを使わなかったらまじでピストルです(笑
(心の中ではBaur強いのにみんな使わないんだ、イシシシシとほくそえんでますが)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。
OenokiOさんと敵同士に成りやすい、ヨコです。
今日は2ゲーム程で落ちました。 短くてゴメンナサイ(-_-)
話は変わりますが、最近Baurが上手く使える様に成ってきました。
これもOenokiOのブログのおかげです。
(´∀`)
ですがまだ、自分の死亡率が高いんですよね。
それにしてもOenokiOさんとの接触率は高いですね。 それも一つの楽しみで有るのですが( ´艸`)
アレからPCの具合は如何ですか? 解決しましたか?

enoki さんのコメント...

確かに接触率は高いですね。
昨日も殺傷ログでヨコちゃんがログインしてきているのに気付きました。

Baurは依存症があるので気をつけて下さいね。
なぜかまた使いたくなってしまいますよ。

PCの調子はまだいまいちです。
ケース内のエアフローを色々試していますが、リセットかけてログインすればいい話なので、慣れてきてる部分もあったりします(笑