2007/07/04

別格

前線で戦い、なおかつ撃ち合いに強いと思ってる人が2人ほどいます。
1人は6/12で書いた隊員の中の1人で、動きが似ており(向こうの方が明らかに強いですが)とてもやりやすかった人です。
もう一人ですが、こちらは別格としか言いようがないくらい強いです。
出会い頭なんかでは確実に負けますし、同じ分隊に入った時も殺傷数が桁違いの時があったりします。
そこまでなら強さのレベルが違うとも何とか言えるのですが、明らかに越えられない別格だと感じた状況が。

通信塔と公園間の建物の中での話しなんですが、公園側の2階にいてUAVが回っていました。

           通信塔

↓ □□□□□    □□
階□    □  □
段□    □  □
  □    □  □
  ●□□□□    □□

     公園   ●・・・OenokiO ○・・・敵

こんな位置取りで階段を上がってきそうな敵がいたので星飛雄馬のねーちゃんが電柱(木だっけ?(笑))の影から練習姿をこっそり覗くかのように、伏せスコープしながら待ち伏せしました。
予想通り階段を上がってきてボーナスゲームだと思っていたところ、なんと瞬殺・・・・
音的にBaur4発目が出たか出ないかあたりだったと思います。
これを経験してから自分は絶対に到達できない別格だと。
向こうもUAVで位置がわかっていたと思うのですが、それだとしてもあのAIM力は別格でした。

他にも強い人はたくさんいますが、特に気になる2人です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

何故かOenokiOさんとは敵に成る確立の高いKJ-OSS.001ですΨ(`◇´)Ψ
昨夜はどうもです。
一度だけでしたがOenokiOさんのチームに入れて楽しかったです。
色々勉強に成りました。
マイクでお話したかったのですが、今有るマイクはSkype用なのでどうもうまく話せない状態でした。
ヤハリSkype用は駄目ですね。。・゚・(ノД`)・゚・。
それにしても直ぐにOenokiOさんが敵陣営に行ってしまったので残念でした。。・゚・(ノД`)・゚・。
近いうちにマップが増えるらしいのですが、その時にアンロック武器は増えるのでしょうか?
アンロックを幾つか残して有るので増えるならば、メインのGUNが欲しいのですがね。
どの様に成るのでしようか?

enoki さんのコメント...

私はマイクなしなので、話をふられてもPageUP/DOWNの2つしか言葉がでません(笑
ちなみに、アンロック武器はなさそうですね。