2008/01/31

PB UPDATE! v2.018→v2.040

punkbusterのクライアントがアップデートされました!
さぁ、期待と夢を乗せてアップデートだ!

って、最近あんまりなってなかったので、困っていなかったのが正直なところですが。
でも、これでみんな症状がでなくなるといいですね。

蹴られまくるとほんとストレスですもんね。






1:19追記
夢だった。。。。
速攻蹴られましたよw

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

久しぶりでございます。
最近、色々有ってPCを開いていませんでした。
私的な環境の変化としては、先日TVを買い換えました。今回はSONYのBRAVIA KDL-40V5000にしました。
流石はブラウン管の28とは全然違いますな。!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
PS3のGAMEも端から端まで良く見えて快適です( ´艸`)
最近はWARHAWKをメインに活動をしております。
名前はほぼ同じです(´∀`)
enokiさんはPS3を持っていらっしゃるのですか?

enoki さんのコメント...

TVやりすぎじゃねー!!!
うらやましか。
でも俺あんまりテレビ見ないんで映ればなんでもよかったりww

PS3の端切れ問題は解決ですかー
よかったよかった。

うちはWiiしかないです
PS3欲しいんだけど、もう少しは2142でいい感じw
でもサイト見る限りWARHAWK面白そうだね