2008/01/22

Baurを知る旅

右に表示していたアンケート回答ありがとうございました。
どうも、enokiです。

結果。






















やっぱりというか01,07アサルトの人多いですね。
Baur使いがVossと同じぐらいだったのはGooD.






さて、昨日はVoss縛りでBaurでの出撃は1度もしませんでした。
なんかBaur行き詰まり感があるんですよ。
なもんでVossを少し使い込んで良さが見えてきたら、逆にBaurの良さがどこにあるのかがわかるかもしれないと。

当分Vossを持って山を下りてきます。

ということで初日のVossレポですが、驚愕の性能。
あまりにも驚きなのでもう少し使ってからにします。

一言だけいうと、この間のブログでの壁撃ち30mVossの収束に納得でした・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

2日前にVOSSをようやくアンロックしてみました。弾多くていいですね。しかしまるで撃った感じがしないのはおいらだけでしょうか?enokiさんのstats拝見すると命中率36%てw おいらようやく29.89%まで上がってきたけど先は長そうですよ、、、

enoki さんのコメント...

使ってみると弾の多さだけでなく、30mぐらいまでの精度はかなりなもんですよ

撃った感じがしないのは同感

歩兵サバはロケット結構撃つから数%の向上もあるかもしれませんね