2008/01/28

馬鹿先生

何かの音が出たときたまに落ちます。
サウンドカード欲しい、enokiです。

1万ぐらいだせよって感じですが、出しませんw
2142以外は今のオンボードで十分なので、ここでボードを買うと2142のためにパッケージと合わせて2万になるわけで。
まぁ金額的には出してもいいんですが考え方ですね。

さて自分の中で話題のあの人、そうBaka_senseiです。
誰かがセカンドで送ってきたのかと思ってましたが、昨日ログインしていて驚き。



















聞いたことないしFRて。
突入したら分隊長してたのでイン。
でもラグがひどすぎてムリでしたw
でリダボで確認すると。















まじにおふらんすの方でしたかw

しかし、なぜ友達リクエストを送ってきたのかは不明ですが、、、、

0 件のコメント: