2008/01/11

久しぶりに

隊長やってみました
こんにちは、enokiです。


また昨日も連敗でございます・・・な雰囲気だったわけですよ
特にチュニスなんか2拠点取られて発電攻めるとジャンク裏取りされ、ドック東攻めると発電取られのように、常に裏裏ときっちりレイさんにやられてましたわ
UAVで敵隊員の沸き具合とか、進攻のスピードを見てると誰が隊長かわかりますよね。

「次ラウンドもまずいな」とラウンド開始前の画面を眺めてたんですが、ぐだぐだしてるぐらいなら「自分で隊長やれ!」
と言うことでやることに


前にある程度隊長やってた6,7月頃に書いたものがあったので読み返してみると考え方は変ってないみたいです
相変わらず突撃するのは変らないんですが、1つ変ったのは完全には旗に入らないようになりましたね
コンボラ、RDX、ロケットで全滅とかならないように、爆風の範囲外でうろうろして、やられた隊員を細々と蘇生して進攻をつなぐ様にしようかと。あわよくば横からキルGETで。


少なくとも1週間はできるだけやっていくので、一緒に突撃してくれる人募集。
ただし、死にまくると思いますw
あと右のタイプですので、蘇生蘇生でヨロシクお願い致します。











関係ないですがゼルダは4つ目の暗黒面開放に向かってます。
これを開放した後に出てくるラスボスを倒して終わりかな~なんて予想してたんですが、どうもやっと半分程度らしいです。

0 件のコメント: