2008/01/10

Baur↑

ブログを見に来てくれてる人はどこのサーバに行っているのかきになったので右にアンケートつけてみました⇒⇒⇒
気軽にぽちっと投票しちゃって下さい

---------------------------------------------------------------------------------------------------

昨日自分の陣営は大連敗でございました・・・
おはようございます、enokiです

しかもラグがひどかった
周りの人がページ数をケチったパラパラ漫画みたいだった

Baurあたらないよ!
段差上れないよ!

20m前を横切っている人に発砲するか迷うぐらい酷かった
そしてあまりにもなのでAlt+F4してWii起動w


さて、本題ですが最近Baur使い増えてません?
パック拾うと30%ぐらいでBaur引き当てられますし
(昔Baurパック探してるうちに撃たれてたのが懐かしい)
しかも上手い人も増えてますよね
撃ち合いに負けて殺傷ログにxxxxx[Baur]OenokiOと出てるのを見るたびにちょっとにんまりです

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうも明けましておめでとうございます。
明けすぎてますがヽ(´Д`;)ノアゥア...
今はPS3のコール オブ デューティー4 モダン・ウォーフェアのオンライン対戦にハマッています!
結構面白いですよ。

enoki さんのコメント...

もう明けまくりですw
CoD4マルチやってる人多いみたいですね
ちょっとだけやったんですが、あのヘリがなんだかわからずやられまくって萎えた記憶が
あれって連キルすると呼べるようになるんでしたっけ?後で知りましたw