2008/01/15

Baur精度

なんか急に隊長やる人増えた気がします。
もうやらなくてもいいですかね?(笑、enokiです。


ちょっと思うところがあってBaurの壁うちをしてきました。
普段の精度を見たいこともあって、1発撮りなので微妙なところもありますが公開。
距離は35、30、25、20mの4段階+最後に障害物ありの30mの5パターン
あぁ、そうそう音がないのはオンボードのサウンド使ってるんですが、出力を入力にまわした録音に対応してないからです。
YouTube e-No.10










Vossも4パターン撮ったので弾痕を比較してみます。
35m



んー、若干Baurのが良いでしょうか。 Vossが下手ってのもあるかもしれません。






























30m


え!?
Baurはそれなりですが、、、、、


































25m


録画のラグで真ん中はコントロールできませんでした。
Vossは安定してますね。

































20m


Baurの真ん中はなんであんな右上にぶれたのかわかりませんが、その他はそれなりの収束具合。
Vossはもう言葉が、、、、、、







両方ともしゃがみ、スコープ、フルバーストだったんですが、こうなってくるとBaurを使う意味はかっこいいからだけになってしまいます
唯一残された突撃Baurの道はHS2発しかないのでしょうか。。。。。。








ステ6の閲覧が復帰してたので若干高画質版です




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今更ですが見させてもらいました。
そして、コメありがとうございます

Vossの収束に嫉妬
収束がダメなら立ち回りでどうにかするしかないようですね。(不意をつく的な)
突撃してVoss使いの盾役になるのもいいd


殺傷したと思ってもいキノコってる事が多々ありましたが、謎が解けたと思います


私はBaurを神と崇め身を捧げてからは
FAVに轢かれなくなり、WKにも潰されず
アワードバグは起こるは、神ショットは起こるは幸せ続きです。enokiさんも信仰なさってはどうでしょうか?

enoki さんのコメント...

おーへなぎw犬さんでしたか
これでも結構Baurにささげてきたつもりですが、FAVにはひかれ、WKにはけられ、#50100で蹴られるわ、ソナー貼り付けでフリーズするわで散々です。

そろそろ旅も一週間たちますのでレポートしますんで参考になればと思います。