2008/01/07

いろいろ

今日から2008年仕事開始
こんにちは、enokiです。

前から思うんですが、タクシーってなんで車線の真ん中走らないこと多いんですかね。
急な車線変更しまくりだし、車線内で極端に左右端に寄ってたり、ウィンカー出さなかったりとここまではまだいいんですが、

車線をまたいで走る

意味がわからん。

良し悪しは別にしても、心理的にとかでもなんか理由あるんですかね
車もバイクも両方乗るのでバイクも危ない人多いのわかるんですが、タクシーで危ないのはほんとに危ない・・・
乗ってても「この人危ない」「この人は安心」と極端に分かれますね。


さて、ちょっぴり2142です。

BF2142はEU vd PACの戦いですが、
難民の人達はいったい何と戦っているんでしょうか?(笑
あれが楽しいなら別に良いのですが・・・

俺自身は目標がなくなったのもあり、突撃Baurもなんだかルーチンワークです。
最近はWiiのゼルダなんかやってみたり、PrisonBreakを見たりしてます
Baurは結構頑張ったと思うので、次に熱くなれる何か(BF3?)が来るまでスローゲームライフな感じかなぁ
インした際はちゃんと全開でいきますけどね

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

気分転換には他の物やるのもいいですねぇ。CSなんかやってみたらどーですか、おもしろいっすよ。上手い人なら半年もすれば結構な腕前になりまっせ。
おっさんは歳なんでもうCSは無理ですけどね。ではでは。

enoki さんのコメント...

CSかぁ、反射神経が重要っぽいですよね
昔からアクション系ゲームは底が浅いって言うか、飽きてしまうんです
そんな私でも大丈夫かしら?w

匿名 さんのコメント...

QuakeやUT等スポーツ系に比べれば全然平気です。立ち回り、aimingだってBFのそれとそう遠くありませんよ。enokiさんBaurのリコイルコントロールもできてるでしょ。余裕っす。

enoki さんのコメント...

>Baurのリコイルコントロールもできてるでしょ
でもむらがでかいww