2008/01/01

あけました

昨日ブログのタイトル背景を探しているときに見つけた
ちょっとBaurの宣伝も入れてほしいと思った









おはようございます、enokiです。

あとこのパッケージの箱をみてかなりワクワクして始めたのを思い出しました。














2142が始めてのマルチFPSだったんですよね

このブログ最初の頃の記事を見るといままでプレイスタイルは変わってないんだなと。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
2142が初めてのマルチだったのですか。うまいなぁとおもっていたのでFPS歴ながいのかと思っておりました。

でぁでぁ、今年もよろしくお願いします。