2008/01/29

今日はこのへんで

そろそろVossを使って1週間です。
こんばんわ、enokiです。

早速レポートしようと思っているのですが、今日は送別会で飲み会で仕事も忙しかったので明日、明日こそ頑張って書こうと思います。

2142やりたいので、今日はこれでごめんなさい!
ではインしてきまっす。

あ、そうそう、一瞬Baur 3位になりましたのでMYアワードとして表示しておきますw


















もうひとつ、google BF3検索で第三位になったのでこちらもw



























そうだ、もうひとつ。
googleのadsenseを利用して検索をつけました。
ブログ内検索が便利になりました。
検索する人がいるかはわかりませんが、私は少し便利にw
あと、右下のほうに広告あるんですが踏まなくていいので~

0 件のコメント: