2008/01/21

少人数歩兵戦

都内も夜間に雪が降るとか言ってましたが降ったんでしょうか。
こんにちは、enokiです。

昨日夜の2時頃のBF2142ですが、人が少なくなって9~10人のつにす。
最初は「5vs3」だったのでチーム移動してみると「3vs5」あれ?
戻ろうとしても戻れずリログしてみてもまた同じ。

???

バグで1人名前が表示されてないだけだったみたいです。
下の数は5vs4なのに気付いたのは何度かリログした後でしたw

最初は全取り直前までいって優勢だったものの最終的に形成逆転され、、、、、orz

本拠地に押し込められてからロケットとコンボラがガンガン飛んできて全く出れない状態。
結局旗裏の障害物から出られなくてやられたんですが、5人であそこまでできるのは上手いなと。
対人ソナーもどっかに貼られてたんだろうな


少人数の歩兵戦も面白いもんですね。
いつもは人が減ると落ちてしまうのですが、小MAPなら残ってみようと思った

0 件のコメント: