2008/01/19

蘇生

いやー、昨日はひどかった。
何をやってもダメだったenokiです。

ほんとにダメダメですっきりしなかったので、ついつい遅くまでやってしまいましたよ。
今日は今さっきやってきたんですが、割と均衡したラウンドが続いて面白かったですね。
ジブ全取りした裏で全取りされて、その次のランディングは1-0とか

まじ神仕様w

今の2142に不足しているのはバランス、バランスですよ。

ランディングはチームの蘇生意識がとても高かったので、乱戦ならないかなと思ってたら道路封鎖落とされて道路封鎖⇔司令部の膠着は打開w
(道路封鎖の旗からこっそり離れ気味に分隊を動かしていたのは内緒)
攻め側だったんですが長期の乱戦の結果が1-0。
こういう正面同士のぶつかり合いは普通に面白かった。


突撃系の尖った隊もいいですが、こういう前線を維持し続ける隊っていうのもいいですね。


そうだ、最近分隊長してて隊長の動きを良く見てついてきてくれる人が増えたかも。
VCないので基本Tキーでの指示のみなんですが、動きを見てくれると動き、指示、ラジオチャットの3点セットである程度はいける気がしてきました。
VCあるのが一番いいんですけどね。

0 件のコメント: