2008/01/18

連投

前回はなんだか面白くない話題になってしまったので連投してみる。
enokiです。

BF2142ですが、最近一方的なゲームが多い気がしませんか。
チームの総合力が出ているだけなのかもしれませんが、ぼろ負けすると同じ面子でもさらに悪くなることもあるからなおさらなのでしょう。

ボロ負けはつまらないのは当たり前ですが、最近ボロ勝ちもイマイチ楽しくない気が。
今まではそう簡単にボロ勝ちできなかったから、たまに発生する全拠点制圧のボロ勝ちも楽しかったんではないかと。


本題ですが、32人で満員だったサーバもちょっとでも均衡が崩れると雪崩のようにみんな切断して結局0人になってしまうことが。
プレイ時間が23:00-1:30ぐらいの自分には結構つらい。
この間ラウンド開始時点でunevenだったので、少ない方の陣営に移ってみました。
(正直言うと負けそうな方に行くのは少し迷いました)
結局勝ったか負けたか覚えてませんが、ラウンドは続いたのを覚えています。

で、落ちもまとめもありませんw
今後も不利陣営に行くとは言いません。
ですが、こういうこともあったと書いておこうと思いまして。

0 件のコメント: