2008/01/13

MAP

いやー、この季節、この時間バイクはまじ寒し
こんばんは、enokiです。


あんまり深く見たことなかったんですが、チュニスのマップってこんななんですね。
なんでここだけこういう使い方してるんだろうか。
























しかし2142マップもう少し増えるといいんだけどな

俺がEAなら

MODコンテストとか言って、
ユーザに作らせて、
ユーザにバランスなど検証させて、
上位10MAPは追加PACとして正式にリリースされるとか言って、
上位に適当に賞金与えて、
追加PACとして売り上げ出すんだけどな

BF3の為に2142が廃れて欲しいなら別だけどさ。


そうだ、一言だけ愚痴っぽいものを
頼むから旗に行ってくれ!
余裕で裏返るタイミングで行っても中立にすらならないって見えない敵を警戒しすぎだから!
無理っぽいタイミングも何度かはあったけど、今日はこのパターンで連敗デス。

あまりにもあれなんでラジオチャットで何度かGOGO!したら、脇で隠れてた俺の方に集まってきた人がいた
「GOGOGO!」ではなく「行くぞ!」と表示されて旗じゃなく、俺の方に来てくれたのだろうかw

まぁ、あまり慣れてない人がいる時間帯は隊長も旗のど真ん中に入るぐらいの方が強制力もあって効果的なのかな

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

HL2が出たときは確かマップコンテストで優秀作品には10万ドルだっけな?・・・
違うかもしれない・・・・
をやって数々の優良MAPができたみたいなのでEAもやってみる価値はありそうですね。
そうすれば非ランク鯖も2の時のように流行るかなウーム

enoki さんのコメント...

2をやってないのでわからないのですが、確かに2142では非ランクははやらない気がしますねw
ゲームに余白が少ないから、楽しむことより精度を高めるゲームになってしまってるんでしょうね
個人的にはofflineのMAPとかもやりたいんですけどね