2007/06/18

Baurと前線

08 48人MAPに行ってきました。
64人MAPとまではいきませんが僅かにカオス。

私的カオス度
FMJ>>64Cq>Ti>48Cq>32Cq

前に出すぎると色んなところから弾が飛んできます(笑
とは言え、蘇生される率がとても高かったです。
01,07と比べて人数が多いから誰かしら飛び込んで来てくれるようで、特攻気味な私としてはうれしい限り。
(私より前線にいる人も多かったので蘇生頑張りました!)

感想としては結構面白かったですね。
裏取りが難しいのか、前線をおしあげる展開がGOOD。
そして前に出れば必ず敵がいるのでとにかく撃ちまくれる(笑
お気に入りリストに入れました。

そういえば、Baur殺傷数ランキングの上位にいるxxさんがいました。
Blogで公開しているフラグムービーを見て「リコイルコントロールが安定してるな」と思って、実際に動きも見てみたかったのでたまに尾行してみたり。
その日見た限りでは前線に積極的に出る感じで、相手側にいたこれまた上位のxxさんも前線いるようで何度も戦う場面がありました。

Baur使いは最前線好きなのかなーと。

武器性能自体が独特なので、積極的な人が多いのかもしれません。

その後兵器MAP(Sidi)だったんですが、まだ展開が良くわからずそこらへんをうろうろして全く役に立ってなかったと思います・・・・
兵器MAPはもう少し後でやろうと思います。

0 件のコメント: