2007/06/01

なぜBaurなのか?

最強だから。

こう書くとなんだかあれですが、、、
スキルが上がれば(実際なれるかは別です)リコイルが素直なだけに全弾命中も可能かと思うんです。
vossはどんなに上手くても仕様上必ず無駄弾が出るような気がします。

ということで接近戦~遠距離まで全てに対応でき、対人では負けないと思ったんですね。
つまり最強ということです。
(vossで無駄弾が出ない接近戦やサイトを覗けない出会い頭では正直勝てないと今では思います)

そうは言っても今日までで2回ほど壁にぶちあたってまして、「vossのがつえーかなぁ」と思ったこともありました。

1回目の壁は専制しても打ち負ける・・・リコイル制御ができていなかった点。
もうバーストで普通に撃ちまくりでした(笑
指きりしてたらvossの連射で、、、マンダーンマンダーン

立ち回りをある程度意識するようになってからは側面、背後で先制できることが多くなってきてK/D>1になってきました。
その頃に2回目の壁です。
何人かまとまってる背後を取った!ちゃーんす!! ⇒ 2人目で弾切れで、、、マンダーンマンダーン

実はこの後vossを少し使ってみたんです。
確かに軽い気分でバーストするだけで結構当たるんですが、何というか、その先にあるものが無いんですよ。
限界が見えるといったらいいんでしょうか、あるところまで行くとvossは完成形なような気がします。
Baurの奥深さというのでしょうか、その可能性に惹かれたんです。

0 件のコメント: