2007/06/01

Battlefield 2142

FPSのマルチはBF2142が初めてでした。
4gamerでデモ版を落として「マルチおもしれー」と感じてから既に5ヶ月が経過したわけですが、
最近自分のプレイや考え方に対する反応を聞いてみたいと思いブログ作成。
反応以前にここを見つけてもらえるのか・・・それもまた一興。

始めに何を書こうか考えたんですが、、、やっぱりBaurのことかな。
デモ版から始めたので初期のOenokiOはTitanさいこー、LMGつえーと。
チケットの概念が無いのでそりゃもうつっこみまくりでK/D<1。
アンロックもそれなりに揃ってきて、状況で各兵科を使い分けるようになってから急にスコアが延びだしたんです。
それまではあの人いつも上位にいるなーなんて指をくわえてましたが。
ほどなくほとんどメダルに絡むようになり「よし噂のCq01にいってみっか」と。
結果K/D<<1でガッカリ50%、新しい目標50%。
そこからですねBaur1本になったのは。(兵器、対兵器の時だけ工兵で)

長くなりそうなので続くということで。。。

0 件のコメント: