2007/06/01

3回目の壁!?

今はというと原因不明のむらに困ってたりします。
敵と出会って、いつもなら撃ち勝てているタイミングでも当たって無いのか負け続ける日があるんです。
これがむらなんですが、自分の腕なのかPC,NWの瞬間的ネックなのか分かってません。
ごくまれにですが、スコープ、しゃがみで全弾打ちつくして弾切れになることも、、、、(笑
普段1ラウンドのK/Dはだいたい20-25/5-10の範囲ですが、そんな日は15/15で目も当てられない状況です。(チームの優勢、劣勢も大きく関わるんですが)

あとは死に過ぎかなー。。。。
Ti出身だからでしょうか!?
それはそうと、このゲーム攻めるのが楽しいと思うんですよ。
(もちろん守りも重要なのでやりますよ!)
だから旗奪取時には目立つおとりになってでも先頭を走って行きたいんですね。
丁寧な動きで5人抜きするよりも、敵の真っ只中につっこみ1kill,2kill⇒マンダーン⇒味方制圧⇒蘇生されるなんて素敵です。
これははっきりスコアにも現れてまして、同じスコア帯の人と比べるとチームワークスコア?が少なくkillもDeathも多いんです。
当たり前ですが、常に先頭を行くので自分より前で負傷している人がいない(笑)ですし、1vs2になることが多いからだと思います。

長生きする隊長を見てると本当に上手いなと思います。
が、撃ちまくりたい!突撃したい!楽しみたい!のです、はい。
これは申し訳ないのですが、やっぱりゲームであって仕事ではないんです。
諦めて生暖かい目で見てやって下さい。

0 件のコメント: