2008/02/18

一つの結論

Baurを知る旅(1/22)からVossを使い始めて1ヶ月たちました。
こんにちは、enokiです。

あんまりきちんと検証したわけでもなく、ただだらだらとVossを使ってきたので言葉にして上手く表現できそうもないのですが概ねBaurのよい部分が見えてきたように思えます。












1/22に載せた表ですが1ヶ月たった今でも概ねこの通りではないかと思います。
で、赤枠の部分がBaurが有効なレンジ

「静止しての10~25はバーストで全弾当てればBaurの勝ち、外せば負け」(1/22)

つまりこれのこと。

静止して全弾命中させることがほぼできる距離であり、スコープの高倍率を活かすことのできる距離=HSを高確率で入れることができる。
Baurで生き残るにはこのレンジでの戦闘に持ち込むことしかないと。

あとはお得意の40m超の単発ですかね。
まぁ、あんまり目新しいことはありませんでしたが、1ヶ月使っていると言葉では表せない違いも経験として残りましたし良かったかな。


そうだ、言い忘れましたが旅が終わったので

再びB専に戻りますよ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おかえりなさいませ!

enoki さんのコメント...

バリバリいきますよー!!!