2008/02/24

引き続き隊長頑張ってます

昨日は風強くて寒かったですね。
今日は気温が0~8℃予想だそうで、こんばんはenokiです。

昨日は午後に少し2142やったんですが、動きの良い隊員の方が多くて隊長やっていて楽しかったですよ。
めっぽう撃ち合いが強い人とかが揃ったわけではないんですが、隊長は超安全に過ごすことができたのはわかっている人が揃ったからなんでしょうね。
どんなときも左右に隊員が展開してくれていて、みんなどんどん前に出て行く、、、あぁスバラスィ。
死んでも死んでも数秒で蘇生されるしマジ感動の展開。

死亡

あ、裏取りFAVだ

後方拠点で沸こう

あー、蘇生されちゃう~

ヤズヤ!

「ありが(コンボラドーン!)」

まだ後方拠点で沸けば間に合うな

やめて~やめて~

ヤズヤ!

「ありがとう!(涙)」

みたいなw

0 件のコメント: