2008/02/13

・・・・・・

久しぶりに昨日2142を2ラウンドほどやりました。
それで限界だったenokiです。

Vossを使い始めたからなのか急に気が抜けてしまったようで、、、、。
あとダメなチームになるととたんにみんなダメになっていくのがどうもね。
もともとわかっていない、上手くないってのはわかるんだけど、わかっているのにやらない人がどんどん増えて、チーム全体にダメダメな雰囲気が蔓延して一方的なラウンドになっていくのが残念でならない。

昨日もチュニスでこちらがジャンク、発電所の2拠点押さえた後、敵の(おそらく3,4人)分隊がなんども一生懸命裏取りしようと試みていたのですが、スポットもありどうにも可哀想な状況でした。
それは仕方がないというか頑張っていると思うのですが、ドック東から芋スナイポがたくさんいたのが敵ながらゆるせなかったなぁ。

この緑の部分が全部スナイポ射程圏内w
俺が撃たれたから間違いないww

地上は歩兵で、上からスナイポってドック東を鉄壁に守ってどうすんだって話w

2 件のコメント:

Rayleonard さんのコメント...

せめて分隊に入ってくれれば・・・

もう1分隊作ってくれればorz

enoki さんのコメント...

2142みたいなゲームはみんなが盛り上がってレベルが拮抗している時が一番おもしろいですよね