2008/02/25

BF3の確定情報?

ちょいと暇だったもんで、BF3検索にいそしんでみました。
こんばんは、enokiです。

GamespeakというサイトでBF3の噂が本当だったという記事があり、

「PC Gamer誌にBattlefield 3のプレビューが掲載されました」

とあったのでリンク先をたどってみたところ
[Update] Verified: Battlefield 3 is coming

ここに書いてあるのは、このブログのコメントに有力なコメントが入ってきたという内容になっていてそこからこのURLの画像にたどり着くわけです。


たしかにBF3のプレビュー記事になっており、左下には2007年クリスマス号とあります。
で、これが確かに発売された or この情報が確かである かどうかが良くわからん・・・

いまだに正式に発表がないのに昨年末の時点で情報が出ているとは考えずらいんですよね。

0 件のコメント: