2008/02/08

S.T.A.L.K.E.Rが面白い

言い忘れてたことがありました。
こんにちは、enokiです。

PB#50100ですが、ブラウザで保存されているスレのログというのがほぼ検証で固まった状況になりました。
対象のログとしてはチートのソースが載っているスレがあやしいとのことでしたが、そのスレではないことが判明。
というのも、そのスレのログだけを消してやってたら蹴られたので。

スレのログを全部消してしまうとやっぱり不便なのでもうこのままでいいや、と。


というか、最近はS.T.A.L.K.E.Rが面白いので2142やるきおきないんですよねw
ミッションの合間にちょこっと2142ログインしてみたらゴールデンタイムなのに01,07の片側は0人という状況。
いよいよ本格的に終わりに向かうのでしょうか。

0 件のコメント: