2007/08/23

取り扱い説明書-5

信号待ちの時、歩道橋に人が歩いているとロケットで距離を測ってしまいそうになるOenokiOです。
昨日は司令+フル分隊*2+3人分隊で野良なしという奇跡的な陣営があったりでなかなかでした。


取り説も今回で5回目の最終回という事で、技術的な部分で無いことを一言だけ。


楽しんでますか?


他にも色々書いたんですが、ゲームの内容がどうこうではなくそもそもこれが一番大事かなと。
自分はというと01,07に行き始めてからBaurを本格的に使い出し、そろそろ5ヶ月でしょうか。
ブログもBaurを中心に2ヶ月半ほど続いています。
やっぱりBaurを極めたいと使い始め、いろんなダメな部分を考えては改善しての繰り返しでやってきました。
リスク対策委員会で書いた通り概ねやることはやったかなといった感じです。

今は大きな改善も思いつかないので普通にプレイしているだけなのですが、何か問題点があってそれを直そう、変えて行こうとする過程が一番楽しかったかなと。

さて次は何を頑張ろうかな!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

取り説おつかれさまでした!
最近は工兵とサポートを練習していますが、
工兵はパイラムまでアンロックしないと限界を感じます。
サポートはガンツで後方に芋って、兵器が着たらEMPっていう いや~な戦法とってますw

パイラムが欲しい、実に欲しい

enoki さんのコメント...

パイラムいいですよ
工兵で出るときはパイラム固定ですね
歩兵サバだと長時間身をさらすことはできませんし

ちゃっちゃとアンロックしちゃいましょ

匿名 さんのコメント...

工兵アンロックが最後という…
ノーザンのバッチが取れません!

重すぎるorz

enoki さんのコメント...

それは厳しいかも
私はいらなそうな援護RDXとかアンロックしてなかったりw