2007/08/14

理由

ここ数日01,07Cqにちょっとばかし分隊の動きが戻ってきたので、もう少し2142も楽しめそうです。

関係ないですが、もっとBF以外のことも書いたほうがいいのかな、、、、
でも日常ネタって書いてて飽きるんですよね。
mixiなんて2日分しかなく、この間覗いたら足跡が結構ついてて、訪れてくれた方ほんとごめんなさいって感じの放置っぷりです。

そんなわけで、更新があったかと思いきや言い訳です(笑
ここ数日ちょっと忙しいこともあってブログの更新に手が回ってません。
期待された方(いるかわかりませんが)すみません。
次回は取り説-4を予定していますが、取り説-3までで主なことは書けたと思うので、補足的な何かを細々と書いていく感じです。

0 件のコメント: