2007/08/28

プレイ動画

動画取得に挑戦してみたOenokiOです。
で、動画はいずこに??

はい、ないです。
というか、まだないです。

昨日2142を2ラウンドほど撮ってみたんですが、若干ラグが発生する場面がありゲームの方が微妙になることがちょくちょく。
DISKへの書き込み時にI/Owaitが出るみたいです。
昨日は総容量15GB近くになってました、、、、。
FPS90で撮ってるんですが、もう少し落としてチャレンジしてみるかな。

動画の編集もあんまりやったことないのでちょっと調べ物しないとダメかも。
今週撮りためて、来週編集して公開する、、、、予定、、、、あくまで予定ですよ。

あと今週は結構忙しいのでブログはたいした更新できなさそうです。
2142やる時間はしっかり確保(笑

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゲームをキャプチャーできるなんて…
どんなハイスペック><

昔はタイタン鯖で最高設定にしてもヌルヌルだったのに、今じゃ最低設定の歩兵鯖でもFPSが赤字の30。
一度も手入れをしたこと無いので、原因は埃と熱らすぃ。
PCケースを開けるの怖いですが、近々お掃除したらまたスコアよくなるかなー

それと動画は圧縮してないとかなりサイズでかくなりますよね。

enoki さんのコメント...

clean up!!!
もう夏も終わりですがまだまだ暑いので掃除しましょうw
うちも夏真っ只中の時は熱でラグが出るときがあったんですが、扇風機でパソコン付近の空気を対流させたらよくなりましたよ。

構成はE6600,7900GS,2Gとハイスペックとまでは行かない構成です。
テスト的に初めての動画公開したので見ていってくださいな。