2007/08/07

野さば

取り扱い説明書(2)の予定でしたがちょっと割り込んで別のことを。

昨日はNBSさんのOPEN SERVERとoffline@に行ってきました。

熱いです。

NBSさんのところのMAPは、ベースはVERDUNとSUEZとLANDINGの旗の位置を変えた形で追加MAPなどを導入すること無く入れました。
(こちらは夜に不定期で起動してくれているのかな)
offline@さんの方は先日のイベントからさらにMAPが追加されてまして、offline_addon_pack1として追加MAPデータが公開されています。
(右にHPリンクがあります)

しかし、新しいMAPはいいですね。
「うわ、こんなところから来るのかよ」「ここからいけそうだな」みたいに手探り状態なのが楽しいです。
MAPごとにそれぞれ特徴があるが、共通して言えるのは兵器無しの歩兵さばでロケットの使いどころがかなり限定されるところかな。
コンボラも有効な場面があるのですが、なにしろ各拠点の距離が近かったり、入り組んでいたりで普通に撃ち合いがメインででした。

純粋な銃撃戦を楽しめる人にはかなりGOODです。


・・・offline@サーバでMAPの名前は忘れましたが、モニュメントという中央拠点を取ると、スポンポイントが2つ選択可能になり、通常の拠点沸きとMAP中央からパラシュート降下できる仕様になっていてなかなか。

0 件のコメント: