2007/08/03

芋イモいも

昨日の結果。
W/L K/D GS/min
1.6 2.277 2.49

結構負けたかと思っていたのですが、そうでもなかったようです。
負けたときの印象が大きいんでしょうね、最近は一方的になりがちですし。

もう一つ最近の印象ですが、待ち伏せする人が多くなってきたように思います。
例えばランディングで教会へ最右ルートで歩いていくと、ダメージをくらい始めて方角は後ろ。
???と思い振り返ると、とーくの方で伏せてるとか。
あとは、料金所を落として地上を左に出た建物の裏(下のMAP imoimo point参照)で気付かずに通り過ぎた人を後ろから。
他にも色々あるんですが、必ず伏せてますね。
動けないのでやられ易いと思うんですが、、、、気分的なものですかね(笑

俗ににいう芋ですが、人が来ない時ってどうしてるんでしょうか。
TV見ながらとか??

私も芋る時がありますが、ランディングで本拠⇔道路封鎖が膠着状態になったときです。
























この時だけはスナライフルとダミー持って孤立してる人を狙ってます。

あと、ジブ料金所の攻めで膠着した時に隊長が右壁上を突破しようと何度も試みている時に建物上へのプレッシャーをかけてます。
























この3ケースぐらいでしょうか。
ただ、30秒人の気配がないとじっとしれられません(笑

こんど「私はここで見た!imoimo MAP」作ってみようかな?
その時は皆さんの情報を募集しますので協力よろしく!

0 件のコメント: