2008/04/16

メンテナンス

昨日は秘密基地のメンテナンスだったんですね。
こんにちは、enokiです。

ここのところの忙しさが落ち着いたので定時上がりコースに軌道修正しており、昨日は帰りが早かったので「2142やるか!」と思っていたらメンテナンス。
はなちゃん宅or事務所兼PC置き場の引越しでしょうか?w

そんなわけでTWなど外サバに行ってきた訳ですが、日本人わんさかwww
普通にいつものメンバーで分隊ができたりしてたわけで。


さて、メンテですが、
01まじでなくなるのかなーなんて思ってましたが























就寝でしたかwww


会社のサーバは年に数回夜間に2時間ずつしか取れないので、そんなこと言ったら・・・ってか絶対に言えない・・・でも言ってみたいwww


「昨日のメンテどうだった?」
「眠かったのでまた今度でwww」

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

無料モデルだから出来る技・・・w
まじうらやましいわwwwww

enoki さんのコメント...

しかも速攻停止/起動できるんでしょうねぇ イイナァ
うちのは起動だけで40分はかかるよwww