2008/04/22

2142Demo版

最近2142のDemoスレが熱いようですね
こんにちは、enokiです。

もともと2142はDemoのタイタンから初めたわけですが、そういった経緯もありDemoスレをたまに覗いています。
なんかMODを作成してサーバを立てている人がいるようで、武器の威力調整から始まり

「暴徒鎮圧用ハンドガン」(PACのヤツ)
元々開発作業中に空気が読めない外人が来た際にそれを鎮圧するために作ったブツだが
危ないんで元に戻しますね

「ゴールデンアイ衛星改」(コマンダーEMP)
元々タイタン内での新開発商品の使い勝手を確かめるために
相手タイタンのシールドを手っ取り早く破壊するために作ったブツだが
危ないんで元に戻しますね



なんて実験用装備も作ったりできるらしくなんだか楽しそうです。
考えてみるとFSとかも流行りませんでしたが、カスタマイズ具合はすごいですもんね。
16人チュニスみたいなシンプルなダブルアサルトMAPを1つ2つ追加して回すだけでも楽しと思います。


製品版は秘密基地の調子が悪いこともありCqは全滅している時もあるので、MOD繁栄のチャンスではないかと。
自分にMOD作成時間と余剰PCがあれば頑張るのですが・・・


@offlineのMAPとか時間限定でもいいのでまた上がらないですかね~
個人的には真ん中の空からリスポンできるMAPとか歩兵MAPとして良いように思うんですよね~~
あと細い一直線のMAP上に壊れかけのコンテナがたくさん配置されているやつもなかなかですよね~~~


まだ2142で遊んでいたいんですよね

0 件のコメント: