2008/03/22

international exchange

えっと、お知らせです。
こんにちは、enokiです。

ピストルで俺のことを撃つのはデフォルトではありません。
あくまでもオプションです!
多用は避け、全拠点制圧後の盛り上がり時、一方的なラウンドで余裕がある時、分隊内でのVCが盛り上がった時など計画的にご利用頂けるようお願い申し上げます。


さて、VCを使わないからあまりフレンドリストも多くないんですが、最近ちょこちょこリクエストをもらえることがあり嬉しい限りです。
Baurランキングの上位に載っているからだと思うんですが、見たこともない遠い国の人からもらうこともしばしば。












F「ドックタグ交換してくれ~」
F「時間作ってもらえないかな?」
(01で遊び終えて上のメッセージに気づいた)
e「どこへいけばいい?」
   :
   :
(寝ちゃったのかな)
   :
e「またね~」


てな感じでした。

こういうドックタグコレクターもいるんですね

0 件のコメント: