2008/03/23

昨日の続き

無事、ドックタグ交換してまいりました。
おはようございます、enokiです。


F「俺ドイツからなんだけど、そっちのサーバに行くとhigh pingで蹴られてしまうんだよー」
F「いい案がないんだよな~」

  夜)あ、まだオンラインだ

e「よう!同じサーバにログインしたから、右側を進み続けてくれよ」
e「PACの旗下まできちゃったよ、はやくこいよー」

  ジブ防衛だったが、速攻で全拠点制圧、残ったの俺だけwww
  砲撃であえなく死亡w
  それで気づいたみたいで、次のラウンドに

F「右側進んでくれ!」
e「OK!」

  関係無い一人を倒して、
  お、いたいた
  BANG!BANG!(おい、ここ、ここ!)
  やっと気づいたとおもったら、後ろのやつが俺を瞬殺

F「lol」

  その後無事に待ち合わせ完了しタグ交換してきました。












Fantastico14さんですが、どんなstatsなのか見てみたところ



























相当稼いでますね。



で、どんなドックタグを集めてるのかな~と思い












10107 unique Dogtagってww

あれ、KAINさんって確か常時オンラインでスコアトップとかいう人かな?!

・・・・あれ2番目の人はスコアランキング2位に載ってる。

3番目も4番目も・・・・・

あ!スコア上から順にタグ集めてるのか!



たぶんjmoriさんとかoch1nch1nさんとかにもメッセージがいってるのではないかと思われます。
最盛期を過ぎてしまった2142ですが、こうやって楽しんでいる人もいるんですね

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

kainは司令官スクリプト組んで全自動らしいですよ
http://www.cocodevideo.com/yt/30N3uQb-qMg.html

enoki さんのコメント...

そこまでしてスコアを稼ぐ意味ってあるんですかねぇw
そんな無駄にパソコンつけてるくらいならFolding@homeとかに協力すればいいのにね、スコアもでるし