2008/03/26

Bioshock

昨日の01いったいなんだったんでしょうか・・・
こんにちは、enokiです。

勝ちも負けも一方的なラウンドが多かったです。
一番ひどかったのは2分隊あるにも関わらず半分が野良芋w
少人数分隊長だったのですが、もはや何やってもダメでしたわ。

逆に勝ちラウンドはかなり余裕があるので遊びすぎて裏取られたり。
余裕で取り返せるあたりがなんとも一方的で、ピストルで撃ち合ったり、FAVでWK撃ったりやりたい放題。
違うゲームになってました。
最後には敵WKまでプレゼント頂き、WK同士で相撲してみたりwww


さて、本題ですが
最近Bioshockやってます。
結構前にsousuさんが配信しているのを見て面白そうだったのを思い出してやり始めたんですが、はまりました。
弾薬は無制限ではなく敵から入手したり買ったりするので節約していく必要あるのですが。





俺気付いちゃった。



        

スパナ最強伝説。




しゃがみながら敵の周りを動きながらスパナを振るだけ。
接近するまでに数発くらうことがありますが、たいしたことはありません。
弾薬、回復薬をあまり使わなくなったので、お金はあまり、回復薬も常に所持上限状態。
$500しか所持できないことがわかり、無駄遣いしまくりw

えっと、それだけです。

0 件のコメント: