2008/03/25

international exchange-2

2142で初めて恐怖を感じました。
こんばんは、enokiです。

ランディングの攻めで途中で相手の半分が落ちてしまいアンイーブンに。
そのまますぐに全拠点制圧したんですが、その直後。


4人が左右から俺の方に迫ってくる!!


そのうち2人は明らかに「俺」に発砲してたw

普段、隊員の時は少しでも分隊が前に出れるきっかけになれるようど真ん中を無謀に突っ込むことが結構ありますが、手負いにさせればかなりの確立で味方が倒し蘇生してくれるので死にまくっても平気です。
が、今日の左右から迫ってきて、追い詰められるのは恐怖だったwww



さて、本題ですが。








一時期Baurの3位争いをしていたdolce&gabbanaさん。
今日フレンドリクエストが届いてました。
国籍がドイツなのできっとドックタグ交換したFantastico14さんと知り合いなんでしょうね。


やり取りの予想

F「昨日190位のOenokiOっていう日本人とドックタグ交換したぜ」
d「へー」
F「タグ交換しようってメッセージ送ったらこっちのサーバに来てくれてさ」
d「たしかそいつBaurランキングにもいたような・・・」
d「俺もメッセージ投げてみるか!」


承認したのでどんなメッセージを送ってくるのか楽しみだわ~

0 件のコメント: