2008/03/21

なんとなく書いてみた

APC乗車時にピストルで撃たれました。
こんにちは、enokiです。

APCに乗っていたので痛くも痒くもないのでが、こっちからAPCでじゃれると大変なことになりますよね?w


昨日は少し2142やれたかな。
負けラウンドが続くと分隊ができなくなってきますよね。
分隊0なのはあまりにもあれなので、隊長してみるもののやっぱりぼこられ・・・
隊員のみなさんには申し訳なく思うわけです。
だったら野良で気軽にやればよかったな、なんて思うわけです。

確かに隊長は重要ですが、この考えが結果的に隊長の責任を過剰に重くしているわけで、やりたくない原因なのではないかと。
たまにラウンドの終わりに「不甲斐ない隊長で~」のようなVCがありますが、個人的にはありがとうと思っています。
良く考えると、野良だから、隊員だから責任が極端に軽くなるわけではないですよね。



と勝手に思い込んでいくことにしたwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あと一発打ち込めばあのAPC壊れてましたよ?
手加減してよかったよかった・・・

( ゚Д゚)y─┛~~

enoki さんのコメント...

まじすか!?
危なかったな~
でも気になるのが、周辺に銀球が転がってたことなんですよねぇ・・・