2008/03/29

業務連絡

ピンポンパンポ~ン
こんばんは、enokiです。

och1nch1nさん、och1nch1nさん
ドイツ在住のFantastico14さんがお会いしたいとのことです。
このブログを見ていらっしゃいましたらコメント頂ければと思います。


この間ブログに書いたFantastico14さんからメッセージがきまして、
F「俺はoch1nch1nのドックタグが欲しいんだけど、メッセージ送っても彼から返事が無いんだよ」
F「ちょっとenokiから聞いてみてくれないかな?」









e「わかった、俺のブログから呼びかけてみるよ」
やっぱりスコア上位からタグを集めてるみたいですね。
てかグローバル志向過ぎるだろwww


俺もこういうの嫌いじゃないので積極的に協力してみてるわけですがw

och1nch1nさん、もし迷惑ならその旨彼にも伝えておきますし俺も控えますので、是非是非コメントくださいませ~
また、知り合いの方がいらっしゃいましたら聞いてみてもらえませんか?


よろしくお願いいたします!

0 件のコメント: