2008/03/04

物騒な世の中に

分隊、司令官不在ならいっそのこと自動で割り当てられたらいいんだ!
こんにちは、enokiです。


分隊が無い時はなるべく(時間ギリギリですが)作るようにしてるんですが、分隊長をやるのはちょっと嫌だな~って人は是非司令官に!
司令官のお仕事は

「敵をスポットしながら、UAVを飛ばす」
これだけでもかなりありがたいので。

あと司令官が就任してくれると分隊長になってもいいって人は多いと思うんです。
分隊長にとって司令官不在で情報がまったく無い状況が一番最悪なケースなので。


さて、本題ですが


まずは懐かしみながらBF2時代の名作をご覧下さい。



























2/28のInco事件から数日、またもやランディングで事件発生!


今回も少人数ランディングの防衛で一方的になりそうだったのでMAP投票するも通らず。
「まじでやるの?やるの?」って感じで沸き。
先日言った通り、少人数での司令官は重要なので就任するものの、アサルトしながら片手間でやったため司令部を裏取りされる。

で、これが数人の味方と司令部奪還した後の様子。






実際は動いていなかったのにもそもそしてますw

































そして事件発生!

2008.3.3 AM1:00頃 殉職。




















ててて~~~♪ というあの音楽は流れたでしょうか?



























つ「今回の犯人」置いときますね。

























(http://maker.usoko.net/nounai/)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あれはねわざとじゃないんだよ(棒読み)
くるまはきゅうにとまれないんだよ><

あと勝手に脳内覗かれたんで慰謝料くださいね^^

enoki さんのコメント...

脳内スキャンの診察をしたので診察料をもらいますよ!(保険は使えません)