2007/12/29

ZoneAlarm,avast!

今まで使っていたInternet Securityが期限満了したのでフリーで揃えてみようとavast!ZoneAlarmで構成してみました。
こんにちは、enokiです。

こんな感じ。








(avast!はフリーのアンチウィルスソフトでZoneAlarmはファイアーウォールね)
avast!の効果はまだ良くわかりませんが、ZoneAlarmはなかなかいい感じ。
初期設定では基本すべてのアプリ通信がはじかれるので一個一個許可設定を入れていったんですが、それからしてもきっちり弾かれてる感抜群です


さてBF2142ですが、最近moutokuさんの配信をちょくちょく見てます。
常時テンションHighで聞いてて面白いですよ
01が満員でログイン待ちの時にラウンド終了もわかるので便利でもありますw
でログインできたら分隊に所属して聞きながらプレイしたりもなかなかGOOD!

0 件のコメント: