2007/12/10

Baur殺傷数ランキング

昨日2142終えていつも通りFirefoxを起動したら、、、、えっ!?、、、、ブックマークが無い!!
テーマもデフォルトに戻ってるし、そもそも空白ページにしているスタートページがFirefoxのページに、、、、
えーーー、、、ちょっと焦りましたが、Firefoxは5世代のバックアップを勝手に取ってくれているのでそこからインポートして復旧。
こんばんは、enokiです。


※2007.12.10現在の情報
リーダーズボードのBaur殺傷数ランキングを見ると今4位なんですね。
惰性で2142やるのもあれなんで目標でも作ろうかと思いBaur1位を目指してみようかと。















あとどれくらいで追いつけるのか計算してみようと思い、まずはstatを集計して現状調査










・KPM(Kills per minute)
  おおよそ1.80な感じ (12月は外サバが多いから11月で)
・SPM(Score per GScore)
  2後半です
・K/D
  2.4ぐらい
・W/L
  11、12月はイン時に形勢逆転が難しい時や戦力の偏りが激しい時などは沸かないで落ちてしまうので良くなっているんでしょう


とりあえずKPM=1.80を採用して追いつくまでに何時間かかるか計算したところ、









毎日2時間やったとしても2.5ヶ月・・・・
TimeShiftやるかなw

2 件のコメント:

Rayleonard さんのコメント...

1時間ゲームやると集中切れます

でもえのキングさんなら、本気になれば、9600人ぐらい1月でいけるんじゃないですか?

常に敵に突っ込んで><

enoki さんのコメント...

いつでも本気で敵に突っ込んでますよ
司令官のスポットがあると全然ちがうんですけどね

次の移行先は当分なさそうだからそれまで2142だなw