2007/12/09

stasのページが

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

芸が細かいですな(つд⊂)ゴシゴシ
まさに「戦場のメリークリスマス」ですな・・・

匿名 さんのコメント...

釣りだと思ったのにwwwwwwww

enoki さんのコメント...

>ヨコちゃん
ここ2ヶ月は1週間に一度ぐらい2142で会うね

>匿名さん
そんな地味な釣り恥ずかし過ぎて無理wwwww

匿名 さんのコメント...

コメント遅くなりました。
そうですね。
最近はPS3のゲームにハマッているのです。
最近思うのですが、2142はBF2より全然ブースターパックが出ませんね。
もっと出して欲しいと皆が思っていると思うのですがね。
PS3と言えば、WARHAWKが最近気になっています。 
凄くやりたいのですが何故か家のTVに繋ぐと、外枠部分の映像がはみ出て全画面が写らないんですよね・・・
これは全ゲームに起こってしまいます。
GT5プロローグ体験版なんかやっていると、メーター類が全て写らなくやる気が失せます・・・
配線はD4端子を使っています。
TVはソニーのHDブラウン管の28インチです。
型番はKD-28HD600です。
TV側の設定もいじってみたのですが、ダメなんですよね(((;-д- )=3
これはブラウン管の性能の限界なのですかね。

enoki さんのコメント...

メーターがはみ出るってwww
ないわーw

ちょっと調べてみたんだけど、残念ながら事象をヒットさせることができなかったです。
赤白黄の3色ピンプラグでもつなげられるなら、そっちでも試してみたらどうかな。
あるのかはわからないけど。
ヨコちゃんの言う通りTV側の何かな気はしますね。

2142のMAP出るといいんですけどね
歩兵大好きな俺はタンパは追加MAPとは認めないぞ!
実際のところ歩兵MAP*2、兵器・タイタンMAP*2出ればあと半年はいけそうだけどね

匿名 さんのコメント...

調べて頂いてありがとうございました。
やはりブラウン管の限界かな。
今日ソニーのカスタマーセンターに℡したら
、「この時期に発売したモデルはもしかするとPS3に対応してないのかも」と言われてしまいましたΣ(`Д´ )マヂデスカ!?
AVマルチだと全部映るんですけどね、やはりD4出力の画像の綺麗さを見てしまうと他の端子ではヤル気が出ないんですよね(´Д`;)
いやー困った困ったδ(・ω・`)ウーン…
全画面の映らないD4を取るか、映像の質は劣るが全画面が映る端子を取るか・・・
どちらも嫌だー ○| ̄|_
やはり買い替え時期なのかな・・・
2142の件ですが、enokiの言う通りこの前のパッチによるマップ追加だけでは認められませんな。
私的には、先ずは歩兵メイン火器が欲しいですな。
これだけでも大分面白さが変わると思うのですが。
しっかりしろDICE!

enoki さんのコメント...

PS3に対応していないとかそういうのあるんですね・・・知らなかった
しかしD4、PS3ってかなりいいんですね、画質
GTだっけ、TVで実写からGAME映像に移り変わるやつ、あれ全然見分けつかないわw