2007/12/16

PB-2

残念なお知らせが。
こんにちは、enokiです。


引き続きPBに蹴られてしまう件ですが、PB再インストール、win再起動後調子が良かったと思いきや、今日30分ほどで蹴られました。orz


難民の晒しに思うところはあるのですが、そんなことよりゲームできないのがきついですね
良い方の書き込みも頂いていますので難民はほっておいて解消に向けて頑張りますわ
引き続き「こんなことやってみたがダメだった」「これやってみては」「このへん怪しそうだけど」という情報、報告お待ちしております。


ということで別パーティションにもうひとつXP入れてきます。
それで出るようならwin2000導入でいこうと
それでも出るようなら、、、、俺のパソコンスペックがチートってことで(笑
(実際はC2D2G,2G,GS7900だからミドルクラスでしょうか、、、、)


(20:30 追記)
NS、1.4Patchインスコ完了。
EALinkの時はダウンロード遅かったけど、今のDownload Managerは早いんだね。
1、2分でNSダウンロード終わったよ。
ちなみに出先からリモートで自宅PCに接続してシコシコと更新してます

-----------
関係無いけど今吉牛行ってきました。
この間のすきやは1年ぶりぐらいかな、ってほど牛丼系に行ってなかったのになぜまた吉牛なのかというと。
会社でメガ牛丼はとにかくバランスが悪かったって話になって、「主力商品に関わるリリースは役員試食とかないのかね」と。
あの意味の無いつゆだくを食べたら誰でもNG出すはず。
「役員にはきちんとしたバランスで出してOKをもらったが、現場運用の都合でつゆだくだくになってしまったかもしれないね」
まぁ、どうでもいいですが(笑

で、そこで出てきたのが吉牛は牛とつゆなどのバランスがしっかりと決められて、研究結果の最高バランスになっているらしい。
そんなわけで、久しぶりにそのバランスを食べに行ったわけですが、確かにいつも通りで去年同様普通だった(笑
-----------

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。折角の休みなのに朝からPCの前で試行錯誤しています。PCばっかさわっているので連れがむくれて二重苦です。
昨日はPB再インスト>PC再起動で1時間程度無事に過ごせたので今日同じ状態でやってみたところまたKICKされました。秘密基地ではなく香港のEA鯖です。ログイン後数分でKICKです。

仕方がないので12/7の状態までPCを復元させて試したところ今度は2142自体起動できない状態に陥りましたので2142を再インストールして同じ鯖にログインしたところ1時間程度無事に過ごせました。ちょっと様子見してみます。

enoki さんのコメント...

そっか2142の再インストールからやるべきだったかもw
まぁ通りすがりさんがやってくれてるとのことなので、そちらはその報告を待ちますね

別XPにNS入れたいんですけど、モジュールってutenaにありましたよね?
もし何番か知っていましたら教えてくださいな

enoki さんのコメント...

普段使わないと大変ですよねPCは。
私は仕事柄いつもPCなりを触っているのでいつも通りと言った感じですww

匿名 さんのコメント...

駄目でした ><

30分経過したところでKICKくらいました。私的に万策尽きました。あとはOSレストアぐらいしか思いつきません。辛いですなぁ・・・

ちなみにハードウェア構成は
C2D E6700@3.3GHz
2GB
8800GT
XP HOME SP2
P5B
Sound Blaster X-Fi XtremeGamer Fatal1ty Professional です。

enoki さんのコメント...

ウホいいスペック

ダメでしたか、、、少しばかり期待してたんですが
うちの再インストールですがあとはNSと1.4いれたらOKです、、、が、今日は外出しているので確認できるのは、、、明日の午後かなぁ

結果を出せばここ数日の試行錯誤がゲームより充実していたと思えるように、、、なる、、、さw