2007/12/17

朗報!

あの忌々しいPBキックをついに駆逐したかもしれません。
こんにちは、enokiです。

当たり前といったらそうなんですが別パーティションにインスコしたXPで2142起動して3時間ほどプレイできたぜ!!!
外さばでも秘密基地でもBaurしこたま撃ちまくってきた!
RDX特攻もはりつけまくってWK落としてきた!
ロケットもコンボラもバンバン飛ばしてきた!

なんかもう、すごいすっきりした
ゲームに集中できるって幸せだわ(笑


(補足)
環境移行の関係上旧エラーの出るパーティションは2,3週間残ってると思います。
その間に解決策などが出るようであれば検証することもできそうですよ

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます。しかし原因がつかめないとなんだか解せませんねぇ、、
ちょっとOSレストアできる時間がとれないので2142は週末まで原因特定だけの為に起動してみます。デスクトップ録画ソフトで起動からプロセス表示させてKICKまで録画してやろうと思ってるのですが、こういうときに限ってKICKされないのが無性に腹立たしいです。

実はハードウェアが原因かもしれないと思いましてマザボまで発注してしまったのは秘密です。

enoki さんのコメント...

>こういうときに限ってKICKされないのが無性に腹立たしいです。
これ、ちょっときになりますね
色々やってきたけどクライアント以外の要因が絡んでいて再インストールが無意味だったなんてことは、、、、w

>マザボまで発注
早すぎw
私もそうですが、仕事はできるだけ先読み、前倒しタイプなのかな

良ければフレンドリンク要請頂けませんか?(OenokiOです)
同じサバに入ったらニヤニヤしますのでw

匿名 さんのコメント...

なんだか昨日から全くKICKされなくなってしまいました。これといって変更は無しです。なんなんでしょうーねぇ、、、
やったことと言えば、ルーター再起動とスパイウェア削除ぐらいです。気持ち悪いのでOSレストアしてからゲームに本格的に復帰しようとおもいます。フレンド要請だしておきました。これもなにかのご縁ですね。今後ともよろしくお願いします。

実は私もBaur使いです、、、が下手くそです。

enoki さんのコメント...

フレンド要請ありがとうございます、改めてよろしく!

気になって旧環境を起動して1時間ほどやってみましたが、まったくKICKされなくなりましたね・・・・
うちは何も変えてないです(笑

まさかの外的要因の関連も濃厚ですね
サーバ側のPB入れなおしたとかUPDATEあったとかがあれば一応納得なんですけどね・・・

匿名 さんのコメント...

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。なんか納得できませんがマザボもきたのでちょっと組んでみようとおもいます。2、3日は2142から離れる事になりますが、復帰しだい動く標的として精一杯フラグに貢献しますのでよろしくお願い致します。

匿名 さんのコメント...

とりあえず自分も打開できたかな
やったことは
2142の再インストール
くらいなんですがねぇ
PB死ねばいいのにb

enoki さんのコメント...

ほんとダメな子w
今のところ何を契機になるのか、何で直るのか不明ですね・・・