2007/12/19

コロコロは01のバロメータ

昨日はチュニスで何度か一人で裏鳥成功したんです。
こんにちは、enokiです。

その中でも印象的だったのが、ジャンク、発電をガッチリ押えて発電⇔ドック東間で若干の膠着状態になった時。
発電西の建物付近にUAVで写し出される人数が普段より多く感じ

「ん、もしかしていける?」

速攻FAV一人乗りで外周まわっていったらコロコロあるもののあっさり到着。
空のFAVが表示されるので、大体旗に入ってもう少しってところで誰か来るんですが、夜の工事現場のごとくシーンとしてまして。
旗が中立になると司令官が旗の周りに鬼スポ入れてくれるも誰も来ず、ラジオチャットでthank you!をいう余裕。
最終的に裏返った後に5人ぐらいかな、来たけどさ、3拠点制圧ですがな。

俺頑張ったでしょwww

そうではなく、この膠着状態を生み出すことになったのは自分が所属していた隊長の動きが良かったからだと思うんです。
基本人の少ないジャンク側にいて、裏鳥FAV、船上を渡ってくる分隊の撃退をきっちり指示を出して、いつ沸いても防衛、突撃しやすい位置取りでスバラシかった。
(突撃することしか能が無い俺にはできないぜ)
隊員は割りとばらけて戦っていたんですけど集まりも良かったかな。
この裏鳥シャットアウトが膠着につながってるんです。
ここのところ01、07のどちらかは勝つことを目的とした行動をしている人が多いように思いますね。
自分は工兵とか下手過ぎてチケット減らしに加担してしまうのであまりやらないのですが、コロコロ、EMP地雷がしっかり撒かれていると敵であれ味方であれ嬉しくなります

0 件のコメント: